CS60 01-275EM オールワン

KaRaDa・Q/カラダ・キュレーション

カラダからライフデザインするキュレーションサイト

KaRaDa Q のホームページが出来ました。【お知らせ】

「CS60」で、ちょっと未来の健康をデザインする、情報・実践 - カラダ・キュレーション【KaRaDa/Q】CS60 私のコンテンツをまとめたホームページを作成いたしましたので是非そちらを先ず見ていただけたらと思います。 今までいろんなコンテンツを必要に応じて…

CS60とは

CS60とはなんだろう? CS60という名称 「CS60」は 60兆個の細胞を自然に滑らかな状態にするという、Cell Smooth 60 trillion からつけられた名称。 人間の細胞数を60兆個と言われてきました。 現在では60兆個ではないという見方ではありませんが、みなさんの…

『CS60』に出会って

ブログを展開して行くにあたって、先ずは、 カラダ・キュレーションのなかで提供していくツールの「CS60」をなぜ使うようにしたか?を 私の簡単な自己紹介を兼ねて 私は約20年薬剤師として医療の現場で患者さんと触れてきた経験以外に、 もともと学生の頃バ…

始めまして

こんにちは カラダのタネ屋の丸山です。 このブログは私がカラダの探求と医療での実践を積み重ねてきた経験を活かしながら 「未来のカラダの健康」をテーマにライフデザインの実践を提供していく為の内容となります。 現時点の目的としては カラダから余計な…